So-net無料ブログ作成

オープンセミナー2011@香川(2) [「ソフトウェアエンジニアの心得」講演]

9月23日(金)に、サンポートホール高松で開催されたオープンセミナー2011@香川で、「ソフトウェアエンジニアの心得」を話をしました。私を含めて4名の講師が話をされました。普段、聞けない話を聞けて良かったです。

高松での開催ですが、岡山や徳島から参加されている方もおられ、昨年岡山で私の話を聞かれた方も参加されていました。セミナーの後は、懇親会で楽しく話をすることができました。

オープンセミナー2011@香川の実行委員のみなさん、講師のみなさん、参加してくださったみなさん、ありがとうございます。

栗林公園.png
栗林公園

高松へ来たのは初めてでしたので、24日(土)は妻と二人で、栗林公園や玉藻公園などを見て回りました。持参したガイドブックには掲載されていなかったのですが、夜はホテルの近くにある「Mikayla」で夕食を食べてホテルに戻りました。

四国は、徳島に一年間住んだことがあります。地方は車が必要ですが、道も広く、住みやすいだろうと思った次第です。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました