So-net無料ブログ作成

San Fransicoに到着 [JavaOne 2008]

無事サンフランシスコに到着した。昨年のJavaOneに参加して以来なので、ちょうど一年ぶりであった。入国審査では、両手のすべての指の指紋が取られるようになっていた。

ホテルには、1時前にチェックインしたが、今回はすでに部屋の準備ができていたので、そのまま部屋に入ることができた。軽く昼食を済ませてから、JavaOne会場まで登録手続きをするために歩いていったのだが、風があって、少し涼しかった。

途中のケーブルカー乗り場

P1010162.jpg

JavaOne会場 今年のテーマは「Java+You」となっている。

P1010163.jpg

JavaOne会場(道を挟んで手前側で、地下で繋がっている)
P1010164.jpg

会場のBook Storeに寄ったが、まだ、「Effective Java」は置いていなかった。ただし、「Effective Java」購入者にはもれなく、Tシャツをプレゼントと書いたポスターが貼ってあったので、店員に置いてあるのか聞いたら、まだという返事であった。明日には、入荷するだろうということであった。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

junpei souma

いいですねぇサンフランシスコ。
僕も行きたかったです。ゆっくり楽しんできてください。

by junpei souma (2008-05-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました