So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにKOITが聞けるように(2) [インターネット放送]

先月「久しぶりにKOITが聞けるように」を書いた時には、Mac上のChromeブラウザで再生できなかったのですが、今日、確認してみたら聞けるようになっていました。

KOITは、20年以上前にシリコンバレーのPalo Alto, CAに住んでいた頃にカーラジオでよく聞いていたFM放送局です。現地の放送がそのまま流れてきますので、コマーシャルもそのまま現地の話です。そして、今日ではモバイルルータ、iPod touchBluetoothと経由してカーナビで聞くことができます。便利な時代になったものです。

横浜Go読書会 [横浜Go読書会]

Go言語に関する書籍を読んで、Go言語を学ぶ読書会を11月から計画しています。以下が概要です。
  • 毎月第2土曜日の午後1:00〜午後5:00まで。
  • 基本的に書籍を読んでいきます。事前に割り当てをして発表してもらうのではなく、当日、書籍を読んでいき、疑問点などがあれば参加者で議論をします。
  • 場所は、横浜市内(みなとみらい)を予定しています。
最初の書籍は、『プログラミング言語Go』です。

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)


会議室の収容人員数の制約のため、一般参加者の枠は8名を予定しています。参加者の募集は、connpassで行います。


総閲覧数が累計で500万を超えました [総閲覧数]

スクリーンショット 2016-09-03 15.14.11.png
総閲覧数が500万を超えました。400万から500万は16か月でした。