So-net無料ブログ作成
検索選択

再び日本で聴けなくなったKOIT [インターネット放送]

最近、iPadでKOITのアプリを起動しても音が全然でないので、調べて見たら、日本では聴けなくなっていました。同様に、KBayも聴けなくなっていました。非常に残念です。

KOITとKBAY」にも書きましたが、KOITは私が1991年5月から1993年5月までの2年間Palo Alto, CAに住んでいた頃に良く聴いたFM放送でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

shirahige

そうなのですね。
わたくしも、どうして聴けないのか?と思っていましたら、ここにたどり着きました。
とても残念です。

by shirahige (2013-09-23 15:58) 

KOITリスナー

はじめまして。KOITのアプリをアップデートしたらストリーミングの選択肢があり、元来のKOITはいまだに聴けないのですが、KOIT HD2というクリスマス特設ページだけは(クリスマスソングのみですが)聴けるようです。
by KOITリスナー (2013-11-12 15:04) 

Chi

Yoshiki様
私もアプリを通じてKoitの放送を楽しみにしていた一人です。
聴けなくなって久しくなりますね。
曲も素敵だし、渋滞情報やトークも現地を感じさせて
くれるものでしたね!

今もまだ聴けないのは変わらないのですが、この時期の
koit christmasはHD2の表示がついていて、聴けるんです!
前のアプリよりアップデートしたら、その表示が選べます。
ぜひトライしてみて下さいねz、ひたすらクリスマス曲ですが(≧∇≦)

by Chi (2013-11-15 06:45) 

telee

シリコンバレーに住んでいるときはよくKOITを聴きました。
何故だか聴けなくなって寂しい限りです。

by telee (2014-04-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました